So-net無料ブログ作成

ライザップのCMでみせた赤井英和の腹筋 何センチ痩せたのよ?

rizap.PNG

赤井英和さんがライザップのCMに登場!



元プロボクサーで俳優の赤井英和さんがライザップのダイエットプログラムの成果をCMで披露、その肉体の変貌ぶりに驚きの声が上がっています。

ライザップは、今話題の肉体改造サポートプログラム。

スポーツジムに通ったり、ダイエットに挑戦したりしてもなかなか痩せることができない人でも、短期間で効率的に痩せられる新しいタイプのスポーツジムです。

ライザップでは、専門のトレーナーが筋トレメニューと食事の管理をマンツーマンでサポートしてくれます。

話題のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)


「ダイエット」とか「痩せる」というレベルを超えた「肉体改造」を可能にするプログラムを提供しているライザップですが、

中年太りを解消したい男女があっと驚くようなビフォアアフターが分かるCMを立て続けに流してきました。



スポンサードリンク


赤井さんのぷよぷよ腹もライザップでシェイプアップ



そんな中で登場したのがプロボクサーで活躍をした赤井英和さんです。

豪快なキャラクターで人気の赤井英和さんですが、現役時代からすると自分体重も増えてかなりポッタリしていた印象がありました。

現在55歳の赤井さんですが、通常だったらダイエットなんて諦めてしまう年齢ですよね。

ただ赤井さんがCMに起用されたのは、年齢に関係なくライザップの効果が出るということを証明する意図があったようです。

確かに、55歳の赤いさんがライザップのCMで驚きの変化を遂げたことは間違いなく、CMの狙いは大成功といったところでしょうね。

CMでは赤井秀和さんがプロボクサーとして活躍していた頃と変わらぬ、すばらしい肉体美を披露してくれていますので、要チェックですよ。

ちなみに、100センチあったウェストが84.5センチまで減ったというから驚きです。

ライザップは効果も高いが値段も高い?



ライザップが提供しているはマンツーマンのダイエットプログラムなので、圧倒的な効果が出るかわりに価格も高いといわれています。

2ヶ月間のプログラムで30万円ほどかかるということで、個人的にはちょっと手が出ない価格ですが(爆、ライザップには全額返金保証がついているのがミソですね。

CMのように劇的な変化がでるのならば、チャレンジしてみてもいいなぁ、と思っている人も多いはず。

人生を変えるぜ~

くらいの意気込みでライザップに通ってみるのは、価値のあるチャレンジだと思います。

関連記事:
竹田純のバーオソル・ダイエットの効果はホンモノなのか?



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。