SSブログ

画像 大正大学の全裸で発見された非常勤講師のなぜ?

大正大学の男性非常勤講師が巣鴨キャンパス内で全裸でいるところを発見され、なぜそんなことになったのかと話題になっています。

この非常勤講師が全裸でいる画像らしきものを見つけました!

zenrakoushi.PNG

確かに全裸ですけど、日光を浴びて白い肌が眩しいっす(笑

画像がやや不鮮明なのですが、この状況からすると講師が全裸で発見されたときの状況の画像というのは間違いでしょう。


大正大学が調査したところでは、全裸講師が大正大学在籍中の女子学生との会話をしていたところ、口論となってしまい、

「私に信じて欲しいならば、ここで裸になってくれ」

と女子学生に言われた講師が、全裸になったところ服を全部持って行かれてしまい途方に暮れていたとのことだそうです。

変態プレイとか露出狂とか、事件的なものを想像していましたが、大正大学の説明からすると全裸講師の側にも同情の余地があるのかも、と思ってしまいました。


大正大学といえば、東京都豊島区西巣鴨にある仏教系の大学。今回の全裸講師騒動のあった巣鴨キャンパスのほかに、埼玉県松伏町に埼玉キャンパスもあります。

文学部、表現学部、人間学部、仏教学部の4つの学部のほかに、大学院には仏教学研究科、人間学研究科、文学研究科が設置されています。

大正大学のキャンパス内にある食堂、鴨台食堂(おうだいじきどう)はプリンスホテルが経営していることもあり、美味しいと好評なんだそうですよ。


画像に出ている全裸講師に話を戻しますが、事件性はないものの騒動の責任をとって辞職することになったそうです。

大正大学の発表から推察するとどうも真面目な講師のようですし、全裸になった経緯もやむを得ないような・・・

ちょっとかわいそうな気がするのは私だけでしょうか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。