SSブログ

加藤茶さんのガーリックトースト・ビーフシチューの唄が哀しすぎる

katochan.PNG


加藤茶さんは大丈夫?ガーリックトーストの唄に虐待疑惑



加藤茶さんのオフィシャルブログに公開されて話題になっているガーリックトーストの唄。

嫁の彩菜さんが撮影して、ブログに投稿したものなのですが、なんか様子が変。

というのも、彩菜さんが加藤茶さんにガーリックトーストの唄とビーフシチューの唄を強要しているようにしか思えないからです。

ネット上では、

「この動画は酷すぎる」

「加藤茶が可哀想で、最後まで見てられない~」

「加藤茶に対する虐待では?」

などの批判が殺到。昨年あたりから健康面での不安が取り沙汰されている加藤茶さんだけに、同情の声が多いのもわかる気がします。

私も辛いのをこらえて動画をチェックしてみたのですが、一見いつもの明るい雰囲気で唄を歌う加藤茶さんが写っていました。



スポンサードリンク


ですが、毎日こんな調子で彩菜さんに操られている(?)のは、どう考えても可哀想としか思えません。

ちなみに、ガーリックトーストの唄の歌詞はこんなものでした。


ガーリックトースト食べました あーたんの作ってくれたガーリックトースト 絶品で美味しくってたまらない もう一度食べたいガーリックトースト



続いて流れるビーフシチューの唄の歌詞です。


ビーフシチューを一緒に食べました 一緒に食べたら絶品です 皆さんどうぞ一度だけ 食べてみてみてくださいな


何か食事を食べる度に、こんな唄を歌わされて、しかも動画をブログにアップされるなんてどう考えてもオカシイです。

他愛無い夫婦の日常の一コマということで、他人がとやかく言うこともないことかもしれませんが、あの加藤茶さんがこんな仕打ちあっているのはやっぱり許せませんね。


そもそも、加藤茶さんと彩菜さんは、45歳と親子以上に歳の離れた超年の差婚として話題になりましたが、ネットでは

カネ目当て婚では?

という疑惑が燻り続けています。


71歳になる加藤茶さんにガーリックトーストの唄を強要するような動画を堂々とブログにアップしてしまう彩菜さん。

恐ろしさすら感じてしまいますが、あなたはこの動画についてどう思われましたでしょうか?

動画は加藤茶オフィシャルブログからどうぞ!




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。