SSブログ

オリエント急行のスタンプに疑惑 二宮和也を探せ!

オリエント急行殺人事件のドラマ、二宮和也くんが期待に違わぬ存在感を出してくれていますね。

このオリエント急行殺人事件のラインスタンプがちょっとした話題になってます。

オリエント急行殺人事件は、フジテレビの開局55週年の記念というこで、1月11日~12日の2夜連続で放送されてます。

アガサ・クリスティー原作の名作であるオリエント急行殺人事件ですが、三谷幸喜さんが監督を務めるだけに、どんな展開になるのか最後まで目が離せません。

二宮和也くんが人気俳優陣に囲まれどんな演技をするか、ということで注目しているのですが、

ラインスタンプの話題というのは二宮和也くんに関するもの。

というのも、オリエント急行殺人事件のラインスタンプに二宮和也くんのスタンプが見つからないという疑惑です。



スポンサードリンク


「二宮和也くんのスタンプがないってオカシイでしょ(・へ・)」

と思い、私も探してみたのですが、どうも見当たらない気がしました。


ぜひあなたも探してみてもらえますか?

ninostamp.png


ジャニーズ事務所が肖像権に非常に気を遣っていることは有名な話。

(それとディズニーのキャラクターについても、かなり著作権の管理が厳しいと聞いたことがありますね)

二宮和也くんのラインスタンプも、ジャニーズ事務所からの使用許可を得ることができずに、スタンプ化できなかったのかもしれませんね。

二宮和也くんがいないオリエント急行殺人事件のスタンプは、こちらからゲットすることができるので、ぜひ二宮和也スタンプ探しに挑戦してみてください~
orient_stamp.PNG


オリエント急行殺人事件は本日1月12日に完結編の放送ですが、どんな復讐劇が展開されるのかとても楽しみにしながら見てみたいと思います。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。