SSブログ

坂上忍も驚いた成長マンの掃除グッズ特集!東急ハンズで即ゲット!

成長マンの掃除グッズ特集、普段掃除をあまりしない私にとっては、

「こんな便利な掃除グッズがあるんだ、それ早く言ってよ~」

という感じで発見の連続という感じ。

tokyuhands.PNG

成長マンで数々の掃除グッズを紹介してくれているお掃除大好き芸人のジューシーズ松橋さん。

東急ハンズの掃除グッズはほぼすべて熟知しているというこあら、彼の実力は相当のレベルではないでしょうか?

1月18日放送の「坂上忍の成長マン!」では、ジューシーズ松橋さんのお気に入りのお掃除グッズを持って、お笑いコンビたんぽぽの川村エミコさん宅を訪れるという企画でした。

普段掃除をすることがないエアコンや、風呂場の天井のカビなど便利な掃除グッズの情報が満載で、今回も大満足。


年末12月21日放送の「坂上忍の成長マン!」でも、大掃除特集ということで多数のお掃除グッズが紹介されましたが、今回は実際に使って見せてくれた点がとても勉強になりましたよ。

成長マンの掃除グッズは東急ハンズで買えちゃいます



言うまでもなく、東急ハンズは日本屈指のDIYショップ。

一説には「東急ハンズで買えないものはない」とも言われるほど、その品揃えは充実しています。

とは言え、自分一人で東急ハンズに行っても、どれを選んだらよいかわからないのが問題なんですよね。


「坂上忍の成長マン!」で紹介された掃除グッズを一挙にご紹介しますので、東急ハンズで掃除グッズを買う際の参考にしていただければと思います。



スポンサードリンク


「茂木和哉」

水回りの落ちにくい水垢を落とすための専用洗剤。


「パルスイクロス選手」

12mmの長い毛足の繊維を使い、レンジフードの油汚れもサッと落とせる優れもののウレタン製の掃除用クロス。坂上忍さんも使っているそうです!


「超電水クリーン シュ!シュ!」

パルスイクロス選手と一緒に使うと効果的な洗浄水。(洗剤ではありません)


「カビッシュトレール」

エアコン内部のカビや匂いを除去してくれるエアコン掃除キット。我が家では、エアコン掃除業者さんを頼んで掃除してもらいましたが、16,000円もかかってしまいました。

カビッシュトレールなら2,500円程度で購入することができますので、なんと1万円以上もの節約になりますよね。

春先から夏に向けて、カビが繁殖しやすい季節になるので、次はカビッシュトレールに挑戦してみようかなぁ。


「ハイホーム」

キッチン周りの水垢やサビ取りに効果的なのがハイホーム。研磨剤が入っているのでシンクの掃除には注意が必要かと思います。


「オレンジX」

オレンジ成分から作られたシミ取り用洗剤。洋服についてしまったコーヒーを落とす実演が上手く行って良かったですよね^^
ペット用のシャンプーとしても使われている万能洗剤ということですから、一家に一つあってもいいかもしれませんよ。


「トーエー スペシャルクリーナー」

スニーカーの白いゴムを新品同様に磨きあげていました。本来は、革用洗剤ということなので、革靴やかばんなどにも使えるみたいです。


「カビナイト」

風呂場の天井についているカビ菌を除菌することができるカビ取り洗剤。汚れを落とす用途ではなく、滅菌が主な用途なので、カビ掃除の手間を少しでも省きたい人にはピッタリのカビ取り剤です。


以上、成長マンで紹介された掃除グッズを紹介してきましたが、どれも東急ハンズで購入できるものばかりです。

近くに東急ハンズがなくても、アマゾンや楽天などでも簡単に購入することができますので、気になった掃除グッズがあったらぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?


掃除は運気を開く効果があると言われていますし、何よりもきれいな部屋で過ごすことはとても気分がいいですよね。

私も、成長マンの掃除グッズで、快適な部屋を目指して掃除を楽しんでみることにします。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。