SSブログ

グランジ佐藤大 椿鬼奴との結婚はマジ?売名疑惑に答えるには・・

satodai.png


グランジ佐藤大の交際がブレイクのキッカケに?



2015年にブレイクが注目されるグランジというお笑いトリオがいます。グランジが注目されるきっかけとなったのは、椿鬼奴さんとグランジ 佐藤大さんとの交際がキッカケというからびっくりしますね~

グランジ佐藤大さんが椿鬼奴さんとの交際をスタートしたことで「グランジ」への注目度が急速に高まり、

「たった2分でライブチケットが売り切れる」

という売れっ子の仲間入りを果たしてしまったのです。


しかし、現在34歳のグランジ佐藤大さん。8歳年上の鬼奴さんとの交際は冗談とは思えませんが、

ネット上では、ブレイクのキッカケを掴んだということで、

「鬼奴との交際は売名行為ではないか?」

という疑惑が持ち上がっているそうです。




スポンサードリンク



すでに1年ほど前から交際をスタートさせていて、2014年10月から鬼奴さんのマンションで同棲しているグランジ佐藤大さん。

貧乏芸人と先輩女芸人との交際ということで、佐藤大さんが

鬼奴さんの「ヒモの人」

という自虐ネタを披露するまでに。


ただ、日本テレビの「なら婚」の中で、グランジ佐藤大さんが椿鬼奴さんとの結婚を宣言したことで、二人の仲が急展開していきます。

番組を見ていた鬼奴さんはすっかり乗り気で、どうやら佐藤大さんのプロポーズを待つばかりという感じになっているようなのです。


ブレイクのキッカケを掴んだ椿鬼奴さんとの交際。

売名疑惑を拭い去るため、佐藤大さんにはバシッとプロポーズを決めてもらいたいですよね。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。