SSブログ

阿久津愼太郎の女装癖がエスカレート中【画像】

イケメン俳優として大注目の阿久津愼太郎さん。D-BOYSとして活躍中の阿久津愼太郎ですが、女装にやみつきになっているということが有吉反省会で暴露されてしまいました。

阿久津愼太郎さんの女装画像はこちらです!

akutsu1.PNG


こんなのも有ります(面白い!!!)

akutsu2.PNG


いやー、女装にハマっているだけあってさすがにキレイですねぇ

阿久津愼太郎さんの女装画像は、オフィシャルブログに掲載されている画像です。



スポンサードリンク


もっと阿久津愼太郎さんの女装画像を楽しみたい方は、ぜひコチラをご覧になってください^^

http://ameblo.jp/shintaro-akutsu-we/

有吉反省会に出演されていますが、やっぱり反省する必要もないですし、私としてはドンドン女装にチャレンジしていただき、新しい境地を開拓してくれることを期待しています。


阿久津愼太郎さんのブログに書かれていたのですが、これまでのD-BOYSとしての活動の他に、新規のプロジェクトとしてアイドルユニットのプロデュースをスタートされています。

5人組のこのアイドルユニットの名称は「妖 AYAKASHI」。

阿久津愼太郎さんがタレントとしてではなく、プロデューサーとしてマジでアイドルユニットをプロデュースされるとのこと。

新しい試みをいくつも採り入れて、愛されるアイドルを育てていくということで、こちらのご活躍にも期待してみたいと思います。

話は変わりますが、アイドルプロデュースのゲームが結構人気になっているようです。



スポンサードリンク


一昔前までなら全く未知の世界だったアイドルのプロデュースも、ゲームの世界では身近になっているんですね。

女の子が夢中になっている「アイカツ」というのも、プロデュースとは違いますがアイドルへと成長していくことを楽しむゲーム。

アイドルがどんどん身近になっていくのはいいけれど、手の届かない世界にいるのがアイドルなんだと思う私は、古臭い人間なのかもしれませんね(爆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。