SSブログ

チャンカワイの結婚相手は年上、エビちゃん似の副社長!

チャンカワイさんが、先月結婚していたことを発表しましたね。

「惚れてまうやろ~」

というブサイク(失礼!)キャラで通っているチャンカワイさんですが、
結婚相手はどんな方なのか、超気になります。

以前は、女芸人 アジアンの馬場園梓さんと交際していたチャンカワイさん。

1年半での破局となったわけですが、果たして結婚相手は馬場園さんバリのぽっちゃり系の女性なのでしょうか?


チャンカワイの結婚相手は製薬関連会社の副社長

チャンカワイの結婚相手となる女性は、4歳年上の製薬関連会社の副社長をされている方だそうです。

女芸人ではなくて、バリバリのビジネスウーマンという感じかもしれません。

ぽっちゃり、どころか爆笑問題 太田光さんの奥様の太田光代さん(タイタン社長)のようなキャリアウーマンをイメージしてしまうのは私だけでしょうか?



スポンサードリンク


ルックスはエビちゃん(蛯原友里さん)に似ているという噂が出ていますが、これってマジなんでしょうかね??

画像等が公開されるときの楽しみにとっておきましょう^^


チャンカワイさんと結婚相手の方の出会いのきっかけは、婚活バスツアーだったとのこと。

この婚活バスツアーへは、テレビ番組への出演で参加したということなので、企画としては大成功だったわけですね。

婚活イベントで、交際から結婚に至るケースってそれほど多くはないのかなぁ

と思っていたのですが、テレビ番組の婚活企画がうまくいったりすると、婚活バスツアーへの注目が高まるのは間違いありません。

でも、普通、有名芸能人が婚活イベントに参加していたりしたら、人気が集中してしまいますよね。

チャンカワイさんは、無名ではないけれど、モテキャラでもない。

番組的には視聴者の笑いを誘うための「3枚目」配役だったのではないかと思うわけですが、うまくきっかけをつかんで結婚相手をものにしたチャンカワイさんはすごいですね。

この勢いを活かして、またお笑いの舞台でも大いに活躍してくれることを期待しましょう!



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。