SSブログ

小島よしお 筋肉がスゴイと話題に 裸芸の極みへ一直線

小島よしおさんが筋トレ三昧で、筋肉に磨きをかけまくっています。

小島よしおさんといえば、「そんなのかんけーねー」の一発芸で一世を風靡しましたよね。

子供が真似して困る(-"-)

なんて苦情も多発していたそうですが、それも今は昔。

一時はぱったりとテレビで見かけなくなってしまいました。

小島よしおさんは裸芸で筋肉を露出していたわけですが、早稲田大学教育学部卒業という知的タレントという面もあり、脱がない路線でさまざまな模索をしていました。

ただ、どうも「そんなのかんけーねー」のインパクトが強すぎて、

「脱がない小島よしおはつまらない」

みたいなムードから脱却することが難しかったようで。2014年くらいから原点回帰で裸芸に戻ってきてくれたのです。

その流れで、筋トレでムキムキの筋肉をつけているようなのです。



スポンサードリンク


美しい筋肉をつけるボディービルディングは、結構楽しいみたいで、小島よしおさんだけでなく多くの芸人さんがはまっていますよね。

小島よしおさんのブログにも筋肉芸人?の面々が集ったときの写真が掲載されていました。

kojima.PNG


品川さんやHGさんなども写っていて、同じトレーニングジムで筋肉を鍛えまくってるみたいです。

最近では、ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんも相当筋トレに入れ込んでいるらしいです。

筋トレメニューだけでなく、毎日タンパク質をどれだけ効率的に摂取できるか、ということばかり考えているそうです。


筋肉を鍛えたり、食生活に気をつけるということで、かなり健康的な気もするのですが、あまりやり過ぎるとかえって健康に悪い気がしなくもないです。

私もメタボを脱却して、筋肉芸人さんたちのようになりたい気持ちもあるのですが、どうも思い切れないんですよねぇ。

(これって、ただの負け惜しみ?ですかね)


筋肉ムキムキの裸芸で再びブレイクの兆しを見せている小島よしおさん。

消えかかった時ように方向性をブラすのはもうヤメにして、このまま行けるところまで突っ走ってもらいたいと思うわけです。


今後の小島よしおさんの更なる活躍を応援していきましょう!



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。