SSブログ

へそヘルニア ブラマヨ小杉に芸人生命の危機?

へそヘルニアのブラックマヨネーズ小杉の健康は大丈夫?



ロンドンハーツの人間ドック企画で、昨年へそヘルニアと診断されてしまったブラマヨ小杉さん。

明るくて人気の小杉さんだけに、へそヘルニアの症状がとても気になります。

へそヘルニアは、もともと子供がなりやすいということですが、放っておけば自然に治るということで特段問題にはならないとか。

ただ、小杉さんの場合は、かなりぽっちゃりしていることから内臓脂肪がかなりたまっている状態になっています。

kosugi.PNG


へそから飛び出してしまった部分が、内臓脂肪のために元に戻らなくなってしまっている可能性が高いそうです。

メタボ芸人としてすっかり定着した小杉さんですが、もうメタボ芸人は返上しないとヤバイことになるかもしれませんね。

(そうしたら、小杉さんの魅力半減で芸人生命の危機を迎えるかも??)


2月24日放送のロンドンハーツでも、小杉さんのへそヘルニアが大きくクローズアップされる可能性が高いので、注目してみてみたいところです。


40代以降の病気を招いてしまう、ある生活習慣とは?



アラフォー芸人の人間ドックというロンドンハーツの企画ですが、芸人さんと言えば仕事が不規則で体力的にもかなりキツイというイメージがありますよね。

芸人でなくとも、40代というのはいろいろな病気が出やすい年頃?です。

私も同じ40代として他人事ではないので、いつも興味深く拝見しています。



スポンサードリンク



40代の健康管理という点では、たいていの病気の原因は運動不足とお酒の飲み過ぎです。

どの健康番組を観ていても、だいたい問題になるのはこの2つです。

自分でも自覚があるのですが、やっぱり体を動かすのが少しずつ億劫になってくるのが40代です。

でも、仕事上の付き合いや趣味の仲間との交流で、お酒を飲む機会は増える一方だったりします。

自然とお腹が出て、体重が増加してしまうのですが、これがなかなか元に戻らなくて困ってしまうわけです。


ロンドンハーツの人間ドック企画で

小杉さんのへそヘルニアがどう診断されるのか?

も気になりますが、せっかくなので改めて自分の健康について考える機会にしてみたいですね。

関連記事:
竹田純のバーオソル・ダイエットの効果はホンモノなのか?

ライザップのCMでみせた赤井英和の腹筋 何センチ痩せたのよ?



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。