SSブログ

大師中はヤンキーだらけ?卒業生 小森純もヤンキーだった?

大師中はヤンキーだらけという噂は事実なのか?



多摩川河川敷で大師中1年生の上村遼太くんが殺害された事件。

犯人グループのやったことは本当に許せません。一刻も早く犯人を逮捕し、事件の全貌を明らかにしてもらいたいものです。


今回の事件で注目されたのが、上村遼太くんが通っていた大師中学校です。

ネット上では、大師中の評判は芳しくないです。

「大師中は荒れていて、ヤンキーが多い」

という評判がたくさん出てくるのですが、本当なんでしょうか?


ヤンキーが多い から大師中はダメだ

というのはやや短絡的な考えかもしれません。

でも、今回の事件のように、陰湿ないじめを受けていたにも拘らず、完全放置されてしまう大師中の対応には疑問を持った人は多いはず。

大師中に子供を通わせるのはリスクが高い

と考えざるを得ないでしょう。


大師中の卒業生には小森純も



大師中にヤンキーが多い、とか、いじめが多い、とかネガティブな情報ばかりですが、小森純さんが大師中の卒業生だとのこと。

大師中に関するいい情報があるかも!

と思って調べてみたら、残念な結果が・・・・

なんと、小森純さんが中学時代に非行に走っていた過去を明らかにしていたのです。

komorij.PNG


家出を繰り返したり、自宅で暴力を振るったりしていたらしいです。

大師中の悪評を裏付ける情報となってしまいました。

小森純さんが嫌な思い出を乗り越えるために、体にたくさんのタトゥを入れているのですが、中学時代になにかトラブルに巻き込まれていた可能性も十分あると思います。

komorijt.PNG


小森純さんといえば、ペニオク(ペニーオークション)詐欺の片棒を担いだステマ騒動で芸能界を干されてしまいましたが、

現在は、旦那さんの今井諒さんと昨年誕生した男の子と幸せに暮らしているそうですよ。


結局のところ、大師中にはヤンキーが多いという説しか見当たりませんでした(苦笑



大師中にヤンキーが多いかどうかはともかく、いじめが多いという噂が気になります。

今回の事件を踏まえて大師中でのしっかりとしたいじめ対策がなされることを望みたいですね。

関連記事:
多摩川 上村遼太君 加害者は不良高校生のグループか
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。