SSブログ

フライデー ダルビッシュ ベッド写真に喝!セックス依存なのか?

フライデーがダルビッシュ選手のベッド写真を掲載したニュースが話題になりましたが、その直後に発表されたのがダルビッシュ選手の肘のケガ。

プロ野球選手としていかがなものかと、疑問に思ったのは私だけではないはず。

今回、フライデーが掲載したベッド写真を提供したのは一般女性のユウカさん。

2014年11月18日にダルビッシュ氏が山本聖子さんと交際宣言した直前にもユウカさんはダルビッシュ氏とあっていたというから驚きですよね。


フライデーの掲載したベッド写真は、こうしたダルビッシュ氏の女性関係を裏付けるのにん十分なものといえるでしょう。

また、紗栄子さんとの離婚後に、ダルビッシュ氏と噂になった女性はたくさんいました。

人気女子プロゴルファーの古閑美保さんやタレントのMALIAさんなどが報道されていますが、付き合った女性は他にもいるのでしょうね。


そんな報道の矢先に発覚した、ダルビッシュ氏のヒジのケガ。

右肘じん帯部分断裂とのことで、もし手術をするとなると今季の登板ができなくなるとも言われています。

女遊びのツケが回ってきたのではないかと思われても仕方がありませんね。


ダルビッシュ氏といえば、昨季 田中将大投手が右肘を痛めた際には、大リーグの投手ローテーションに疑問を呈していて、

「さすがダルビッシュ、いいこと言うぜ」

と感心した記憶があるのですが、シーズン開幕前の今回のケガはちょっと格好悪い。

正直がっかりしましたね。



スポンサードリンク


セックス依存症の疑惑も?



今回のフライデーのベッド写真騒動で真っ先に思い浮かべたのは、派手な女性関係で世間を賑わしたタイガー・ウッズ選手です。

プロゴルフ界の帝王として君臨したタイガー・ウッズ選手は、夜の帝王でもあり何十人もの女性と関係を持っていたことが判明、強い非難を浴びました。

「セックス依存症」という病気だったということで、なんとか批判の嵐を切り抜けたタイガー・ウッズ選手。

その後専門医のリハビリを受けプロゴルファーとして復帰を果たしてはいますが、今では鳴かず飛ばず。


そんなタイガー・ウッズ選手と今回のダルビッシュ氏の騒動が重なって見えてしまうのです。


ダルビッシュ氏がセックス依存症かどうかは正直なところわかりませんが、再婚を機に安定した家庭を築き、まだまだアメリカで活躍してくれることを期待しましょう!

関連記事:
山本聖子の子供が大ピンチ?親権どころか戸籍なしの危機

ハリルホッジ 華麗な経歴!代表監督としての実績も申し分なし^^



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。