SSブログ

栗田貫一 嫁の大沢さやかにモラハラ離婚危機

栗田貫一の嫁へ狂気の暴言



クリカンこと栗田貫一さんが、「私の何がイケないの?」に出演し、妻の大沢さやかさんにあり得ない暴言を連発。

放送事故ではないかと話題になっています。

kurikan.PNG
こうしてみると相当の悪人顔


栗田貫一さんはモノマネ四天王と呼ばれるモノマネ界の大御所。

モノマネ界の大御所がどれだけ偉いかはさておき、ルパン三世のモノマネがキッカケで声優の座を射止めた幸運の持ち主でも有ります。

そして、さらに幸運なことに、大沢さやかさんという美人で、しかも16歳も年下の女優さんと結婚しています。

ところが、そんな幸せいっぱいのはずの栗田家は、嫁への暴言が耐えない恐怖に支配された家庭だったのです。

大沢さやかさんが栗田貫一さんの練習中に話しかけただけで
「うるせぇ」
と怒鳴りつける。

「頼むから○んでくれ」「こ○していい」と暴言を連発。

「離婚を考えている(くらい嫌)、(暴言を)やめて欲しい」と大沢さやかさんが懇願すると、
「上等なんだよ!そこがお前はダメなんだよ」と一蹴する始末。


正直なところ、みていて気分が悪くなるほどの番組だったのです。

最終的には、仲直り的な展開で番組が終了したのですが、非常に恐ろしく後味の悪い印象でしたね。



スポンサードリンク



亭主関白とモラハラはどう違う?



番組的には、「栗田貫一さんは超亭主関白」という個性的な人という演出だったのかもしれませんが、これは度を過ぎていますし、立派な犯罪行為です。

亭主関白というのは、妻に怒鳴りつけたり罵倒したりすることではないはず。

この番組を観た敏腕離婚弁護士が、大沢さやかさんのもとに結集しなければいいのですが・・・


テレビ独特の過剰演出の可能性も?

これだけ悪評高い放送事故級の衝撃的な番組を放送するのは、なにか意図があってのことかもしれません。

テレビ番組にありがちな過剰な演出、つまりヤラセの可能性も十分考えられます。


栗田貫一さんの嫁大沢さやかさんに対するモラハラが、ヤラセなのかヤラセでないのかは定かではありませんが、視聴者を馬鹿にした番組であることは間違いありませんよね。

しょーもない番組を放送しないようTBSにはお願いしたいものですね。

関連記事:
モラハラ疑惑浮上!三船美佳の離婚原因は高橋ジョージからの・・

三船美佳 仮面夫婦生活にサヨナラ 元旦那高橋ジョージはどう出る?

三船美佳 離婚訴訟で旦那高橋ジョージが会見へ



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。