SSブログ

かぐや姫声優 朝倉あき コニイから復帰していた!最新画像も

asakura.PNG

朝倉あきさんがコニイに移籍し復帰



NHKの朝ドラ「てっぱん」の出演や、ジブリ映画かぐや姫の物語でかぐや姫を演じて高く評価されている女優の朝倉あきさん。

15歳の時に東宝芸能にスカウトされて、女優として着実にステップアップしていた朝倉あきさんでしたが、

昨年2014年3月に所属の東宝芸能を退社し、公式ブログも閉鎖。

当時の朝倉あきさんのブログには

「新しい道を歩み始めたい」

と引退を匂わす意味深な投稿をされていました。


東宝芸能を辞めた経緯について詳しいことはわかりませんが、仕事に疲れて燃え尽きてしまったのではないかと心配していました。



スポンサードリンク



朝倉あきさんが復帰したコニイとはどんな事務所?



朝倉あきさんが女優復帰に選んだのはコニイという芸能事務所です。

コニイというのは聞きなれないため、ホームページをチェックしてみたのですが、所属俳優が2名というとっても小さい事務所だということがわかりました。

休養期間があったものの、結果、東宝芸能という超大手芸能事務所を辞めてコニイに移ったということになります。

東宝芸能では、「ポスト長澤まさみ」なんて注目されていた時期もありましたから、そのあたりがプレッシャーだったという噂もありましたよね。

小じんまりしたアットホームな雰囲気のあるコニイでの復帰を決断した朝倉あきさん。

ジブリ映画のかぐや姫の物語での声優としての活躍が高く評価されているだけに、女優だけでなく声優としての新たな可能性も十分期待できますよね。

朝倉あきさんの復帰後の新たなご活躍がとっても楽しみです。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。