SSブログ

ほっしゃん(星田英利)が復縁再婚を告白 でもキッカケが怪しいゾ

番組内で元・ほっしゃんこと星田英利さんが復縁再婚していた



人気のお笑い番組の「人志松本のスベらない話」に出演して、2年前に離婚した元嫁と復縁し再婚していたことを告白しました。

「こっそり再婚」

と星田英利さんがいっていた通り、本当にコッソリしているそうで、なんかちょっと微笑ましい印象でした。


星田英利さんは、2014年8月に長年慣れ親しんだ芸名「ほっしゃん」から本名に改名したことで話題になりましたよね。

「挨拶の際に、自分で噛んでしまった」

のが改名の理由だと発表していましたが、ほっしゃんではなく、星田英利として何かをやり遂げたいと心に期するものがあったのでしょう。


そんな星田英利さんが元嫁と再婚するキッカケとなったのは、やっぱり可愛い一人息子さんだったとか。

子は鎹(かすがい)

と昔から言われていますが、最近では鎹になりきれないケースが多々発生しているためか妙に新鮮に感じてしまいました。

尾野真千子さんとの浮気騒動で離婚を余儀なくされた星田英利さんですが、お子さんとの触れ合いを通じて元嫁との絆を取り戻したという感じでしょうね。



スポンサードリンク



そう考えてみると、ほっしゃんから星田英利への改名は、元嫁との復縁再婚を強く決意した現れだったのかもしれませんね。

2007年11月 結婚

2012年6月 浮気騒動勃発

2012年9月 離婚

2014年3月 浮気事実を告白

2014年7月 大腸ポリープ手術を告白、激痩せが話題に

2014年8月 ほっしゃんから星田英利に改名

2014年11月 復縁再婚


というほっしゃんの年表をたどってみると、改名したあたりで心を入れ替えたというか、子供のためにやり直すことを決意したように思えるのです。

でも、その前の、激痩せ事件も見過ごすことはできません。

hoshida.PNG激痩せの理由は「大腸ポリープを4つ切除したから」ということだったのですが、番組内で計測した体重がなんと49キロしかありませんでした。

「本当に大腸ポリープ??」

という疑問も湧いてきます。

星田英利さんが激痩せで体調を不安視する声も上がっていただけに、復縁再婚をキッカケに管理栄養士でもある奥様にしっかり体調管理してもらってくださいね。





スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。