SSブログ

スザンヌ離婚会見で号泣 涙の理由は?略奪婚の哀れな末路・・

知られざるスザンヌの涙の理由とは?



スザンヌさんが斉藤和巳さんとの離婚問題。

スザンヌさんが離婚会見に登場して、号泣したことが話題になっています。

スザンヌさんがなぜ離婚に至ったのか?離婚会見ではスザンヌさん自身の口からいろいろと理由が語られました。


離婚会見で語られた離婚理由を整理してみると、

些細な夫婦喧嘩から夫婦間でのコミュニケーションが取れなくなってしまった



昨年誕生した長男の育児に忙しく、コミュニケーションを取らない状態が続いた



まさか離婚に発展するとは思わなかった



斉藤和巳さんのほうから「一緒に生活をすることはできない」と言われた



   離婚へ


という感じで、離婚へ一直線に進んでいったことが会見では明らかになりました。


斉藤和巳さんに対しては「寂しかったんじゃないかと思います」とも発言しています。



スポンサードリンク



要するに、結果をキッカケにスザンヌさんが斉藤和巳さんと口を利くことなく、無視し続けていたのでしょう。

離婚に発展してしまったのはスザンヌさん自身が原因だったとしたのです。

たしかに、離婚会見での話が本当だとしたら、旦那を無視したスザンヌさんが悪いということは否定できません。

夫婦間での無視は、最近話題のモラハラと言われても仕方がありませんよね。


また、斉藤和巳さんと人気女子プロゴルファーの上田桃子さんとの浮気説については、

「本当じゃないと思いたい」

ということで、あくまでも斉藤和巳さんは悪くなく、離婚の原因を作ったのはスザンヌさん自身というスタンスを崩しませんでした。


大粒の涙を流しながらという「号泣会見」でしたが、斉藤和巳さんの不倫疑惑を逆手に取ることもなく「健気な女」を貫き通したスザンヌさん。

この涙の理由は一体何なのでしょうか?


おバカキャラとしてブレイクしたスザンヌさんでしたが、負けず嫌いな性格は有名ですよね。

また、斉藤和巳さんと結婚した際には、略奪婚だったとずいぶん非難されていたことも忘れてはなりません。


そう、スザンヌさんは「悲しくて泣いちゃう」ようなキャラではないんです。

上田桃子さんという恋敵に旦那を奪われた悔しさから、涙が止まらなくなったのではないかと思えてなりません。


スザンヌさんは今後タレント活動に本格的に復帰する可能性もありますから、号泣会見で涙を流すことで、人気回復をはかった可能性もあるかもしれません。

ネット上では、いまだにスザンヌさんの略奪婚に対する非難がくすぶっていることからすると、涙の離婚会見でのイメージアップ作戦が通用するかは微妙なところ。

スザンヌさんの離婚問題については、注目して見ていきたいと思います。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。