SSブログ

新垣隆 目が治った上にCDバカ売れ!大ブレイク間近かも

佐村河内守氏の交響曲HIROSHIMAのゴーストライターとして注目を浴びた新垣隆氏。

新垣隆さんの目が斜視だということにはお気づきのことと思います。

でも、最近、新垣隆さんの目が治ったという噂がネットを賑わしています。


気になって調べてみると、確かに目が治っているように見える新垣隆さんの画像をたくさん見つけることができました。

nigaki.PNG


新垣隆さんの目は本当に治ったの?



新垣隆さんは、ご自身が斜視だということを認める発言をされていますが、意識すれば治せることも告白しています。

でも意識することを忘れてしまうと、再び斜視になってしまうそうです。


斜視にもいろいろな原因があるそうなのですが、簡単な手術で治せるタイプの斜視もあるとのこと。

新垣隆さんも、せっかくなので斜視を治療してもらったらいいのにと、常々思っていました。

今回、真っ直ぐな視線で写真に写っている新垣隆さんを拝見して、ますますその思いを強くしました。



スポンサードリンク


CDがバカ売れし、佐村河内守氏とも協議中



超一流(・)のゴーストライターだった新垣隆さんの作曲の才能を否定する人はいないと思いますが、最近ご自身が作曲されたCDが発売されています。



このCDがかなりの勢いで売れているそうなんですよね~

ヴァイオリンとピアノのロンドですが、ぜひ聞いてみたいです!!


ここのところの新垣隆さんが作曲の依頼が次々と舞い込んできて、かなり忙しくされているそうですから、今後も次々と作品が発売されると思われます。

そんな新作も結構気になります。


また、ゴーストライター騒動の元になった交響曲HIROSHIMAですが、佐村河内守氏との間で権利関係の協議を行っていることも明かしています。


HIROSHIMAは販売中止に追い込まれた過去があるものの、大いに注目を浴びた名作だけに権利関係の行方にも注目したいです。

CDが売れて、さらにHIROSHIMAの権利帰属も新垣隆さんになったとしたら、恐ろしい金額の印税収入が新垣隆さんに転がり込むはず。


まぁ、彼の才能をもってすれば当然のことですが、これまで正直すぎてバカを見てきた印象の強い新垣隆さんだけに、ぜひ幸せになってもらいものです。


今後の新垣隆さんの活躍に注目していきましょう!!



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。