SSブログ

メグベイビーの正体・年齢が判明 あのガングロギャルモが整形美人に!

megbaby.PNG

MEGBABY(メグベイビー)って誰?



三代目J Soul Brothersのダンサーとして活躍しているELLYさんとの熱愛が発覚したメグベイビーさん。

メグベイビーさんは現在モデルとして活躍中とのことですが、一体誰なのだろうと疑問に思ってしまいました。

三代目JSBのELLYさんは、ダンサーとして、また振付師として活躍する、新進気鋭のパフォーマー。

いまや子供の将来の夢にもなっているEXILEの一員へと上り詰めた彼は、女性だけでなく男性からも憧れの的です。

そんなELLYさんと真剣交際中というメグベイビーさんは一体どんな人なのでしょうか。


メグベイビーさんは、八頭身の小顔美女でインスタグラムというSNS(ソーシャルネットワーク)で50万人以上のフォロワーを獲得しているカリスマモデル。

中国人か韓国人かと話題になったこともありましたが、れっきとした日本人です。



スポンサードリンク


このメグベイビーさんは現在31歳、元eggというギャル雑誌でモデルとして活躍していた「まさめぐ」さんだと言われています。

masameg.PNG


egg時代の写真があまりにかけ離れた容姿に、「全身整形疑惑」まで持ち上がっているそうなんですよ!

顔がちょっとスッキリと細くなっている感じがするのと、ガングロギャルモデルが真っ白になっていることからすると、全身整形とまではいかなくともかなり手を付けている可能性は高いですね。

言葉は悪いですが、ブサイクなタレントが整形するのは理解できるのですが、もともと美形のモデルさんがあれこれと美容整形に走るのは理解できません。

メイクのような感覚で手軽に美容整形をしているのかもしれませんが、整形というのはそれなりに危険を伴うものなので、整形美人をもてはやすのはやめてもらいたいと思ってしまいます。


メグベイビーさんの整形疑惑の真偽は定かではありませんが、ELLYさんとメグベイビーさんのお洒落さん同士の美男美女カップルは、お似合いといえばお似合い。


真剣交際が噂されているお二人ということですので、温かく見守ってあげて欲しいですね。

関連記事:
二階堂ふみはカラコン美人と思いきや、反カラコンの急先鋒に?

鈴木奈々は一重?二重?整形疑惑にもアッケラカンの怪



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。