SSブログ

全仏オープン2015ドロー 錦織圭4回戦の試合時間決定!勝ってフェデラー・ナダル戦は実現するのか?

錦織圭選手の4回戦の試合時間は5月31日の20時ころからと決まりました!

毎年、全仏オープンの中継をしているテレビ東京で、錦織圭選手の4回戦の模様がリルタイムで中継されますので、ぜひ一緒に応援しましょう!!

全仏オープンのドローを順調に勝ち上がっている錦織圭選手。

3回戦はドイツ・ベッカー選手が負傷のために棄権したこともあって、錦織圭選手は体力を温存したまま4回戦のガバシュビリ選手との戦いに臨みます。

4回戦の対戦相手のガバシュビリ選手はロシア出身の29歳。

ランキングの最高位が52位と完全に格下のガバシュビリ選手と錦織圭選手との対戦成績は錦織圭選手の3勝1敗。

ただ、この1敗は、錦織圭選手の棄権により負けがついてしまったもので、実質的には1度も敗けたことがない「相性のいい選手」ということが言えるでしょうね。

そうなると、全仏オープン2015のドロー表からは、錦織圭選手の上位進出に俄然期待が高まります。



スポンサードリンク


全仏オープン2015でフェデラー・ナダルとの試合は観られる?



ドローから見ると4回戦に勝つと、順当にいけばベルデュヒ選手、フェデラー選手、そしてナダル選手という対戦が期待されます。

全仏オープン2015という大舞台で、世界ナンバーワンに君臨した王者フェデラーやクレイコートの王者ナダルと錦織圭選手がどんな戦いを見せてくれるか、考えただけでもワクワクしますね。

そして、「いい試合を期待する」というのではなく絶対に勝って欲しいですよね。


世界ランキングの上位を独占しつづけているフェデラーやナダルの牙城を崩せる選手は、錦織圭選手くらいしかいませんから、ぜひ頑張ってください!!



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。