SSブログ

川島なお美 激やせ背中の画像にアゼン・・末期癌としたら余命は?

川島なお美さんのブログに公開された激やせ背中の画像がネットユーザーの間でちょっとした話題になっています。

その川島なお美さんの激やせ背中の画像は、川島なお美さんのオフィシャルブログからお借りしてきました。

senaka.PNG


先日の記者会見では、激やせの影響で顔も腕もかなりスリムになってしまっていましたが、受け答えなどはかなりしっかりとしていたのが印象的でした。

ただ、2014年に肝内胆管癌の手術を受けた後に抗癌剤治療などは一切行っていないということ。

癌が肝臓以外の部位にも転移してしまっている可能性も否定出来ない状況にあるのではないでしょうか。

「なぜこの時期に?」という感想を持った人も多かったと思います。

今年5月1日に大腸がんのステージ4の末期がんで余命3日という状況で記者会見を実施、5月28日に亡くなられた今井雅之さんのことが脳裏をよぎります。



スポンサードリンク


末期がんの余命というものは特に定義されたものはないようですが、進行度合いによってある程度推測されているようです。

末期がんに限らず余命宣告されれば一時金を受け取れる保険などもありますので、余命宣告というのはかなり重要な意味があるのに、確たる根拠が無いというのもおかしな話ですよね。

川島なお美さんの場合には、年内にも舞台に復帰するという記者会見であったので前向きに考えたいのですが、あの激やせぶりからはどうしても今井雅之さんの件とかぶってしまいます。

20代から常に時代の先頭を走り、赤ワインやミニチュアダックスなどの流行を引っ張ってきた川島なお美さんだけに、譲れない生き方というかポリシーがあるんだろうなぁ、と思います。

病気に負けずに強気の姿勢を崩さない川島なお美さんの発言はまだまだ健在です。

体調が許す限り、舞台やテレビなどで活躍していただけることを願っています。

関連記事
川島なお美さんの癌の原因はやっぱりワインなのか?



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。