SSブログ

元気種☆で注目の仮面女子が性接待強要を告発?まじショック

元気種☆で人気急上昇の仮面女子に暗雲?



元気種☆がオリコンで見事1位を獲得した仮面女子。

AKBに迫らんとばかり、人気アイドルへの道を着実に歩み始めた仮面女子ですが、メンバーからのある告発がネットで話題になってます。




仮面女子の元メンバーや元メンバーが証言したというこの告発の内容ですが、運営会社社長の池田氏によるやらせ指示や交際要求、果ては性接待の強要などということが日常的に行われていたというもの。

仮面女子の日常的な性接待ってどんなん?



性接待とか枕営業とか、、、よく聞く言葉ではあるけど。

「そういうことって本当にあるのかなぁ、あるかもしれないよなぁ」

と言う気もちょっと思っていたのですが、やはり本音で言うと認めたくはありません。

でも、このように告発という形で表沙汰になると、逆にこの告発自体が信憑性のあるものなのか、っていう疑問も生まれてきます。

果たしてそんなことやってたの?まさかねぇ?という気持ちにもなってしまいます。

共同生活を送る貧乏アイドルとしてNHKの「ドキュメント72時間」など多数のテレビ番組で仮面女子が取り上げられ、その効果もあり知名度上げてきました。

でも告発によると、この極貧生活自体がそもそも社長のヤラセだったというものなのです。

仮面女子の元気種☆は、性接待疑惑でどうなるの?



仮面女子が人気急上昇するこのタイミングでなんでこの内容の告発が・・・?という疑念もないわけでもありません。

仮面女子の貧乏生活をテレビに取り上げさせるヤリ手の社長だけに、今回の性接待強要などの告発事件も、仮面女子が注目を浴びるために仕掛けた作戦の一つということも十分考えられます。

週刊文春が今回の性接待スクープを追いかけていますが、話題を集めた結果として仮面女子の元気種☆がますます売れ行きが伸びていくようなそんな予感がしていますが、、、

果たして、このスクープの行方、どうなるのでしょうか?



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。