SSブログ

三船美佳 離婚訴訟で旦那高橋ジョージが会見へ

なんと、渦中の高橋ジョージが会見へ



三船美佳さんの一方的な離婚訴訟問題に巻き込まれてしまった格好の高橋ジョージさん。

1月17日に都内で会見を開き、三船美佳さんの離婚訴訟問題について、

「夫婦げんかの延長と思っている」

と離婚訴訟など意に介さない余裕の発言をしています。

jorge.PNG


また、この会見で別居について聞かれた高橋ジョージさんは、

「(三船美佳さんが)関西のテレビ番組でレギュラーがいくつかあり、体調を崩して東京から往復が難しい」

との理由で別居しているとの持論を展開。


不調に終わったとされる調停での出来事として、別々の部屋で話し合いすらできなかったとしていますね。

高橋ジョージさんとしては離婚も調停も想定外だったのか、「弁護士もまだいない状態」ということで、調停の際にも弁護士などを伴うことなく一人で調停に向かったそうです。


別居の事実を作り上げ、用意周到に離婚訴訟の準備を進めてきた三船美佳さんに対し、今日の会見であまりに無防備で哀れなことが判明した高橋ジョージさん。

三船美佳さんは、20代の頃から離婚を考えていたという報道もされており、会見の高橋ジョージさんとの温度差が際立っていますね。


16歳の三船美佳さんを手玉に取ったはずだった高橋ジョージさん。今度は24歳年下の美人妻に手球に取られてしまうのでしょうか?

慰謝料問題、そして親権問題と心配は付きませんが、今後の動向を見守っていきたいと思います。

関連記事:
モラハラ疑惑浮上!三船美佳の離婚原因は高橋ジョージからの・・

三船美佳 仮面夫婦生活にサヨナラ 元旦那高橋ジョージはどう出る?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。