SSブログ

東京カランコロン せんせいが超かわいい!本名、出身地は?

東京カランコロン 美人ボーカルせんせいの本名、年齢、出身地をチェキ



sensei.png

東京カランコロンが今注目を浴びています。東京カランコロンは2012年8月にメジャーデビューしたロックバンド。

もともとはボーカル・ギターのいちろー(安達一郎)さんがメインとなって結成した法政大学のサークル仲間だったそうです。

そこから自主制作や定期ライブなど趣味としてゆる~く活動を続けていたところ、ディスクユニオンに、タワーレコードなどから才能を見出されてブレイク。

その後、見事メジャーデビューを果たした、サクセスストーリーの体現者でもあります。


東京カランコロンはパンクっぽいサウンドとラップ調のメロディが印象的。

新しさの中にも、どこか懐かしいような感じがするのは私だけでしょうか?



スポンサードリンク


独自の音楽を追求し、新しい音楽を追求しているところが最大の魅力でしょうね。

また、いちろーとせんせいの男女ツインボーカルというのも、ちょっと珍しいのではないかと思います。


そんななか、注目はやっぱりキーボードを兼ねる美人ボーカリスト せんせい です。

ネット上では

「せんせい、かわいい」

という書き込みが増えているのも納得です!

東京カランコロンのせんせいはソロシンガーとして活躍中



美人ボーカリストせんせいの本名は、日本松ひとみ。大阪府出身の30歳です。

バリバリの大阪弁で話しているのがとても印象的ですが、大阪人らしく(?)納豆は苦手のようですよ。

2004年からてソロ活動(ピアノの弾き語り)をされています。

せんせいの癒やされるような甘い歌声が、東京カランコロンの音楽に独特の艶っぽさを添えているのは間違いないですよね。

せんせい、そして東京カランコロンの躍進に期待しましょう!



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。