SSブログ

中村うさぎと美保純の不仲が原因?5時に夢中の欠席、降板の舞台裏


TOKYO MXテレビの人気番組 5時に夢中のレギュラーとして活躍してきた中村うさぎさん。

出演予定の水曜日の番組を欠席した挙句に降板を発表するというとんでもないことになっていますね。



美保純さんなどの共演者とのトラブルか?

はたまた中村うさぎさんの体調不良によるものなのか?

中村うさぎさんの降板発表を受けて、ここ数日さまざまな憶測が飛び交っていました。

5時に夢中は、東京ローカル番組ということもあってか、割りと奔放で自由度の高い番組として人気です。

今では見かけない日がないほど人気ものになったマツコ・デラックスも、5時に夢中での発言をキッカケにブレイクしたタレントでしたよね。

自由度の高い番組だったからこそ、その中で言いたい放題やってきたのが中村うさぎさんだったのですが、

言いたい放題の雰囲気だからこそ、共演者の間でもバトルが起こることも多く、それがまた視聴者にとっては

「おもしろい!」

ということでまた人気が上がるという、いい番組づくりをしていたわけです。


でも、中村うさぎさんと美保純さんの不仲というかトラブルに端を発し、中村うさぎさんの心が折れてしまったのが突然の降板の理由みたいです。



スポンサードリンク


番組中に言い争いになってしまった美保純さんに対して、

「ポルノ女優のくせに」

と中村うさぎさんが発言したことが特に問題になったとか。


スタッフから美保純さんに謝るようにアドバイスされた中村うさぎさんですが、

本当のことを言って何が悪い(怒)

とどうも釈然としなかったみたいですね。


一般の会社だと、

言っていいことと悪いこと

というのが、なんとなく雰囲気として決まっているわけですが、5時に夢中という何でもアリの世界の中ではルールなんてあってないようなもの。

出演者さんたちが自分で自分のルールを決めてしまっていたことが、今回のようなトラブルに発展してしまった本当の理由なのでしょう。

司会のふかわりょうさんも、正直、どうしていいかわからないと思ったのではないでしょうか?

中村うさぎさんは、自分の言動に責任をしっかり持つため、今後は文筆活動に専念するとのこと。


ちょっとぶっ飛んでて面白い方だと思っていただけに、中村うさぎさんの降板は残念です。

またふらっとテレビに登場して、今回の騒動の振り返りも含めて、ぶっ飛び発言をしてくれる日を心待ちにすることにしたいと思います。



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。