SSブログ

比嘉愛未 福士誠治 キッカケは舞台共演?ドラマ?いつから恋人

bakken.PNG


福士誠治さんと比嘉愛未さんの熱愛報道が発表されましたね。

福士誠治さんと比嘉愛未さんが出会うきっかけとなったのが舞台共演だった、とかドラマだったとか言われていますが本当のところはどうなんでしょうねぇ?


二人が初めて共演したのがTBSのドラマ「ハンチョウ」です。出会ったきっかけとなるとこのドラマということになるでしょうか。

そして、次に共演を果たしたのが、フジテレビの「バッケンレコードを超えて」

さらには「真田十勇士」という舞台でも共演をしています。


ハンチョウの放送が2012年からだったので、わずか2年の間に3回も共演をされているということなので、この時点で運命的なものを感じますよね。


演技の相談などがきっかけとなり親密になったということなのですが、2013年に福士誠治さんと比嘉愛未さんが共演した「バッケンレコードを超えて」では恋人同士という設定でした。



スポンサードリンク


恋人役をやっているうちに本当に恋人になってしまうことって本当に多いですよね。

俳優さん、女優さんは全身全霊をかけて役に打ち込むために、演技の域を超えて恋愛にまで発展してしまうそうです。


世間でいう「職場恋愛」という部類に入るのでしょうが、美男美女のカップルということで羨ましい限りですね^^


このお二人の熱愛報道には、ネット上でも温かい応援の声が多いようですよ。

「ハンチョウで恋人同士だった福士誠治さんと比嘉愛未さんのコンビが絶妙でとてもよかった」

「報道で騒ぎ立てることなく、そっとしておいてあげてほしい」

などの声が寄せられていました。



福士誠治さんと比嘉愛未さんは順調に交際をしているとのことで、遠からず結婚ということにもなるのではないでしょうか。

ドラマ共演をきっかけに恋を育んだお二人、どうぞ末永くお幸せに!




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。