SSブログ

滝川クリステルと小澤征悦の破局理由はあの「おもてなし」だった

滝川クリステルさんと小澤征悦がなんと破局!



滝川クリステルさんと小澤征悦さんの破局報道。結婚間近と呼ばれていた大物カップルだっただけに破局の理由が気になります。

人気女子アナウンサーで東京オリンピック招致活動で大活躍した滝川クリステルさん。

フランス人と日本人のハーフということでその美貌も世界級、英語もパーフェクトということで才色兼備を絵に描いたような女性ですよね。

そんな滝川クリステルさんの

オ-モ-テ-ナ-シ

で東京オリンピック開催が決まったといっても過言ではありません。

でも、「おもてなし」のせいで5年も付き合った小澤征悦さんと破局することになろうとは・・・



スポンサードリンク


小澤征悦の女癖が悪すぎる?



東京オリンピック招致成功で女を上げた滝川クリステルさんの人気が出過ぎて仕事が忙しくなったことですれ違いがちになり小澤征悦さんとの破局理由とする説が有力。


でも、過去に杏さんと滝川クリステルさんの二股交際が報じられている小澤征悦さんの女癖の悪さが本当の破局理由だとネット上ではささやかれています。

滝川クリステルさんのような素敵な女性と同棲していながら、浮気をしていたとしたら酷い話です。


火のないところに煙は立たない


わけですから、なにかしら破局の原因になるようなことがあった可能性は高いですね。


それと、もう一つ忘れていけないのは、小澤征悦さんの父で世界的な指揮者の小澤征爾さんが滝川クリステルさんとの結婚に反対してという噂。

なぜ小澤征悦さんと滝川クリステルさんが結婚することに反対するのか、その理由はまったく明らかになっていませんが、

かねてより小澤征爾さんが猛反対しているとの報道がされていたことは間違いありません。


プライドの高い滝川クリステルさんは、スザンヌさんの涙の会見のような真似は絶対にしないと思いますが、なぜ破局に至ったのか聞いてみたいものです。


東京オリンピックを決定づけ、日本中を歓喜の渦に巻き込んだ「おもてなし」が破局の理由ではないといいな、と個人的には思っています。

滝川クリステルさんには、もっといい人をみつけて幸せになってもらいたいですね。


関連記事:
スザンヌ離婚会見で号泣 涙の理由は?略奪婚の哀れな末路・・




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。