SSブログ

DAIGO 24時間テレビ マラソンランナーに!きっと根性は似合わないが応援するよ

DAIGOさんが24時間テレビのランナーとなることを遂に決断しましたね。

イケメンかつ個性的なキャラクラーでバラエティー番組に引っ張りだこのDAIGOさんですが、
24時間テレビのランナーになるなんて、面白い選択ですよね。

今日、5月26日放送のボンビーガールのなかで、24時間テレビのオファーを受けた
DAIGOさんが決断に至るまでの様子を放送していました。

ま、これだけひっぱっておいて「お断りします」というのはあり得ませんが、
番組の中ではDAIGOさんの真剣な表情がこれでもかと映し出され、
まさに美味しいとこ独り占め、という感じでした(笑


DAIGOさんといえば、ロック歌手としても活躍していてワイルドな印象もありますが、
竹下登元首相の孫ということで実はセレブな方だったりするんですよね。


普段のバラエティー番組では、ちょっとおちゃらけた人としか観ていませんでしたけど、
今日の放送をみるうちにすごく素敵な人なんだろうなぁ、と思えてきました。



スポンサードリンク


DAIGOさんはチャラくて、ひょろっとしていて、24時間テレビのマラソンランナーには
ちょっと似合わないタイプではないかと思っていたけど、ちょっと誤解だったかも。

大きな挑戦を決意したDAIGOさんを全力で応援したいと思います!!


マラソンランナーはかなりムチャなイベントなので、
ランナーが体力を消耗してボロボロになりながら、最後は根性だけで走りきるもの。

DAIGOさんには正直、ちょっと根性は似合わないとは思いますが、
ぜひとも根性でマラソンを走破してほしいです。


それにしても、今回の企画では、DAIGOさんのファンが激増することは間違いありません。

人気者がますます人気ものになる、まさにWinner Takes Allの典型かと。


ともかく、ケガなどしないよう、十分気をつけてくださいね~



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。