SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助 スクープ写真流出 激怒する女性ファンを尻目に紀香の思惑が先行か?

藤原紀香さんと片岡愛之助さんのスクープ写真は何を狙う?



5月28日発売の女性セブンでは、女優 藤原紀香さんと歌舞伎俳優として女性に人気の高い片岡愛之助さんの同棲をスクープ。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんのツーショットの写真まで掲載しています。

norika.PNG

このスクープ写真は意図的に流出したという噂がネット上で話題となっています。

片岡愛之助さんは上方歌舞伎のプリンスとして端正なルックスとクリーンなイメージで売ってきたイケメン歌舞伎役者。

熊切あさ美さんとの破局騒動が注目を浴びていた矢先の藤原紀香さんとの熱愛スクープということで、派手な女性関係が明るみになってしまいました。

「愛之助、お前もか」

とショックを受けた女性ファンも少なくないと聞きます。


愛之助さんはプリンスだけあって、そんなファンに対する裏切り行為について全く気にする様子はありませんね。

今回の女性セブンのスクープ写真は、結婚願望が強く片岡愛之助さんにしつこく結婚を迫ったとも言われている熊切あさ美さんに対する「絶縁宣言」だったのではという噂があるようです。

その一方で、反対に藤原紀香さんサイドからスクープ写真が流出したとの説も有力です。



スポンサードリンク


最近宗教にハマってしまいテレビに出る機会がめっきり減ってしまっているのが藤原紀香さん。

すでに「崖っぷち女優」としての地位も定着しつつありますよね。

そんな彼女が脱・崖っぷち女優ということで主演するのが「ある日、アヒルバス」というNHKのドラマです。

このドラマのオンエア接近に合わせて、話題作りのために藤原紀香さんサイドからスクープ写真を流したという可能性もあるそうなんですよねぇ。

「ある日、アヒルバス」を巡っては、無職の独身アラフォーを底辺呼ばわりした藤原紀香さんの発言で炎上騒動が起こっていますが、

話題は多ければ多いほどドラマの注目が集まるという理屈なのでしょう。


だとすれば、スクープ写真騒動は愛之助さんにとっては単なる迷惑行為ですよね。


いずれにしても真相は藪の中なわけですが、片岡愛之助さんにとっても藤原紀香さんにとってもダメージが残るスクープ写真だったと言えるかもしれませんね。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。