SSブログ

槇原敬之 タイヤのCMで使ってほしい曲はコレ

槇原敬之さんのタイヤのCMソングなら



槇原敬之の数ある名曲の中で是非タイヤのCMで使ってほしい曲があるんですよね。
曲名は「幸せはタイヤを穿いてやってくる」という曲。

そんなに有名な曲じゃないかもしれないけど車好きで槇原敬之好きな僕としてはCMとかでメジャーになってもらいたいって強く思っちゃう曲です。

タイヤがキーワードなんだけどもちろん単純に車のタイヤってことじゃなく、恋人同士の二人の幸せについて考えさせられる名曲なんです。

そこに車も二人の間にちゃんと挟まれてあって重要なアイテムになってます。

だからタイヤのCMでも使ってもらってもっと有名になってほしいなあと思うんですよ。

槇原敬之の曲は恋愛をストレートに語った曲が有名だったりするけれどこういうちょっと変化球気味なラブソングもいい味出してます。

絶対商品に対するイメージの好感度も急上昇でアップすると思うんだけど。

ドライブ好きな僕も、昔の彼女とのデートでは聞きまくっていた曲だったりもするので、想い出深い曲でもあるんですよね。

絶対おすすめです。




スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。