SSブログ

高畑充希の歌下手疑惑のなぜ?スッキリ答えましょう!

高畑充希の歌の実力ははたして?



昨年から女優としてメキメキと頭角を現してきている高畑充希さん。

昨年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」の希子役で知名度を高め、その後チョーヤ梅酒のCMや軍師官兵衛の糸役でも活躍。

女優として圧倒的に注目度が高まっていますよね。


所属事務所はホリプロ、大阪府出身の21歳の高畑充希さんですが、若さと演技力のギャップが人気の秘密。

若さと元気だけで、演技も歌もが下手(?)な女優が幅をきかせる昨今のテレビ業界にあって、彼女のような実力のある女優が必要とされている証でしょうね。


女優として脚光があたる高畑充希さんですが、その歌の実力も相当なもの。

「演技力はあるけど、歌が下手なのでは?」

という疑惑も一部ネットで上がっているようですが、どうなんでしょうか?



スポンサードリンク


Youtubeなどで高畑充希さんの歌をいくつも観ることができますので、歌下手疑惑が本当なのか検証してみました!


高畑さんはこれまで舞台女優を中心に活動されてきたこともあり、発声や歌い方など十分上手でした。

声も綺麗ですし、下手どころか文句がつけどころがないのではないでしょうか?

(素人が聞いた感想なので、プロの方からみたら違う感想になるかもしれませんが。。)

コブクロも惚れ込んだ高畑充希さんの才能!



ちなみに、高畑充希さん最近は本名での音楽活動を行っておられますが、これまでは「みつき」という名前で歌手活動をされていました。

コブクロの小渕さんや竹内まりやさんが高畑充希さんの素質に惚れ込んで、楽曲提供やプロデュースを買って出ていたそうです。

で、その小渕さんがプロデュースしたみつきのデビュー曲「大切なもの」がこちら。



コブクロ大好きの私としては、この曲の展開がとても好き。

そして高畑充希さんの歌声や歌い方も素敵で、曲の魅力を十分に表現してますよね。


ということで、高畑充希さんの歌下手疑惑に対しては「NO」と断言いたします。


活躍すればするほど、いろんな事をいう人が増えるのはこの業界の常なのですが、そんな雑音に負けないでこれからも歌に演技に頑張って欲しいです。

今後のさらなる高畑充希さんのご活躍を楽しみにしましょう!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。