SSブログ

まいにち修造 アツい1年を過ごせるカレンダー!アマゾン・楽天で

shuzou.PNG


まいにち、修造!という日めくりカレンダーが人気沸騰中です。

カレンダーの売上で、AKBを上回る売上数を記録しているというから驚きです。


まいにち、修造!は楽天・アマゾンで定価で購入可



まいにち、修造!カレンダーの定価は1080円で、楽天やアマゾンで購入できます。

昨年、楽天やアマゾンでも転売屋の買い占めにより在庫切れとなり価格が高騰していたのですが、いまは普通の値段で買えますよ。

(なんでも人気が出ると買い漁って値段を吊り上げる「転売屋」は、本当に迷惑ですよねぇ)



まいにち、修造カレンダーは昨年のテレビでの紹介がキッカケと言われているのですが、

なんといっても全豪オープンテニスでの錦織圭選手の活躍の影響が大きいはずです。


錦織圭選手が試合に登場すると、必ずテレビに出演しているのが松岡修造さん。

松岡修造さんは、ジュニア時代の錦織圭選手に、「世界で戦うための心の大切さ」を教えたテニスの恩師。

松岡修造さんがいたからこそ、今の錦織圭選手の活躍があるといっても過言ではありませんよね。

あのアツい松岡修造さんのメッセージを毎日カレンダーで見ることができるのが、まいにち修造のいいところなのです。



スポンサードリンク



「失敗しても全然OK」

「君は本気か?僕は本気だ!」

「今日から君は噴水だ!」

「わがままではなく、あるがままに」

などなど。

意味がイマイチよくわからないメッセージも多少含まれていますが、分かる範囲で理解すれば大丈夫だと思います(苦笑

でも、写真とメッセージが一つになって、アツい気持ちがビンビン伝わってきます

修造さんならではのメッセージにテンション・アップは間違いなしですね^-^



辛口の意見が多いネット上でも、まいにち、修造!は意外にも好評です。



テレビ番組だけでなくCMでも人気の松岡修造さんからのメッセージということで、当然親しみも湧きますし、元気も勇気ももらえます。

松岡修造さんは日本のテニス界にとってはカリスマ的な存在ではあるのですが、すでに錦織圭選手は現役時代の松岡さんをはるかに上回る世界に羽ばたいています。

つまり、錦織圭選手は松岡さんにとっても全く未知の世界を突き進んでいます。


でも、いまだに「錦織圭の師匠」と言われてコメントを求められていますよね。

これは、ちょっと気の毒かもしれないと思ってしまいます。

(松岡修造さんはテレビに出る機会が増えて嬉しいかもしれませんが)



まいにち、修造!カレンダーをアマゾンで購入して、私も日々松岡さんの暑苦しいメッセージで、いままでよりもアツい一年を過ごしてみようと思いました。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。