SSブログ

3B junior(ももクロ妹分)ヘリウムで意識不明は誰だったのか


テレビ朝日は、アイドルユニットが、番組の収録中にヘリウムガスを吸い込んだ際に意識不明で倒れてしまい、救急搬送された事実を発表しました。

ももクロの妹分として活動を開始しているアイドルグループ「3B junior」の12歳のメンバーが番組収録中に意識不明の状態になっている事件。

12歳のアイドルということですが、おそらくはまだ小学生の子供ということで容態が非常に気になるところです。

ももクロメンバーも、妹分が見舞われた事件に懸念のコメントを発表しています。

3B juniorの意識不明になったメンバーは誰?



アイドルとして活躍しているので、誰が意識不明になったかは多くの方が気にしているところでしょう。

具体的に誰だったのか?という具体的な情報は公表されていませんが、大平ひかるちゃんではないかとのもっぱらの噂です。

意識不明の子は徐々に回復しているとのことですが、本格復帰は当面難しそうですのですぐに誰だったのかはわかるはずですね。



スポンサードリンク


今回のテレビ朝日の発表は、事故が起こってから1週間も経ってから。

これは、非常に遅かったですよね(怒


事故が起きたことを発表すると、過去に収録した回の放送ができなくなってしまうため、故意に発表を遅らせたのではないかと推測されます。


そもそも、大人用のヘリウムガスを子供に吸わせてしまったという失態を犯したテレビ朝日。

事故を隠してまで放送を続けようとしたのは悪質と言わざるをえません。

すでに警視庁が業務上過失障害の疑いで調査を開始しているとのこと、なぜ今回のような事故が起こってしまったのか、徹底的に救命して欲しいですね。

ネット上でも、ももクロ妹分の3B juniorの中の誰が被害に遭ったのかと興味津々の要素があるのですが、小学生の女の子ということでそっとしておいてあげて欲しいと思うのは私だけではないはずです。

なにはともあれ、一刻も早い回復を祈りましょう。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。