SSブログ

芸人アントニーには弟がいた!すべらない話が超笑える^^

お笑い芸人として活躍中のアントニーさん。

同じくハーフの弟さんもいるということなんですよねぇ。

アントニーさんは、黒人ボクサーだった父親と死別して、母親と再婚した寿司職人の父親(日本人)に育てられました。

見た目とは裏腹に英語が話せないボケは強烈なインパクトでした!

アントニーが英語話せない、としたら同じ境遇で育った弟さんも英語話せないっぽいですね。

「人を見かけで判断してはいけない」

なんてよく言われますけれど、まさに典型例かなぁと思いましたね。



スポンサードリンク


実は、アントニーさんはマテンロウというお笑いコンビだってこと知ってました?

matenrou.PNG


吉本興行(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属していて、東京NSCの15期生だそうです。

ハーフ芸人で活躍中のデニスの植野行雄さんとはNSCでの同期にあたります。(植野さんは、ブラジル人とのハーフですね!)

マテンロウのアントニーさnの相方の大野大介さんは、キャラが薄いわけではないのですがアントニーさんと並んでしまうとやや押され気味な点は否めません。

「ブレイクまでもう一歩」というところという感じでしょうね。


私がテレビで見たことがあるのはアントニーさんがピンで出てきた時だけ。

なので、アントニーさんがお笑いコンビを組んでいるということは最近まで知りませんでしたねぇm(__)m

ueno.PNG


「ハーフ芸人」ということでアメトークやすべらない話などに出演している際の、デニス植野さんとのコンビのほうがしっくりくる気がしませんか??


そんなアントニーさんの番組の収録動画を発見しましたので、ブログに載せておきます。

面白いネタなので、注意してご覧くださいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。