SSブログ

レディーガガ 婚約指輪はハート形の大型ダイヤ デザイナーはまたあの人!

世界を代表する歌姫レディー・ガガさんがバレンタイン婚約を発表されました。

レディー・ガガさんが婚約を発表したのはインスタグラムという画像投稿型のソーシャルネットワーク。

婚約指輪をしていると思しきガガさんと、婚約者のテイラー・キニーが手をつないでいる写真で婚約を発表するあたり、さすがはトップアーティストですよね。

gaga_ring.PNG


この写真についていたコメントは、
He gave me his heart on Valentine’s Day, and I said YES!
というシンプルなもの。

「バレンタインデーに彼がハートをくれて、私はイエス!って言ったの」

という日本語で報じられています。

このインスタグラムの婚約報告に、世界中からなんと30万人以上から祝福のコメントが寄せられたというから凄いですよね。

レディー・ガガさんが「イエス」と言ったということは、テイラー・キニーさんからのプロポーズの言葉があったはず。

Will you marry me?

みたいな映画なんかでよくあるプロポーズだったのでしょうか?興味津々ではありますがプロポーズの言葉についてのコメントは特に無し。

日本人のように、周りくどい?プロポーズの言葉は使わないのかもしれませんね。



スポンサードリンク



レディー・ガガさんとテイラー・キニーさんの出会いは、レディー・ガガさんのYou and Iのプロモーションビデオの撮影の時だそうです。

この曲は、レディー・ガガさんが元恋人のこと思って作ったとも言われる一途な恋の歌。

そんな曲のプロモーションビデオで新しい恋人をゲットしちゃうなんて、意外なエピソードだと思いませんか?

2011年のビデオですが、ビデオの最後に二人の未来を予知するようなハッピーエンドのシーンもあるのでぜひチェックしてみてください!



で、話はテイラー・キニーさんがレディー・ガガさんにプレゼントしたハートの指輪に戻しますが、

この婚約指輪はハリウッドセレブ御用達のジュエリーデザイナー ロレーヌ・シュワルツさんがデザインしたと言われています。

モノクロの写真でも輝き具合が伝わってきますが、大きさだけでなくかわいい形にこだわったあたりが素敵ですよね。

ロレーヌ・シュワルツさんはこれまで数々の婚約指輪を制作していて、最近では道端ジェシカさんがプレゼントされて話題になりましたっけ。

8カラットのハート型のダイヤモンドの婚約指輪、お値段は5,000万円とテレビでは報じられていました。

これだけでもびっくりしますが、ロレーヌ・シュワルツさんがデザインしブレイク・ライブリーさんが受け取ったオーバル型の推定8カラットのダイヤモンドリングは、1億円超とも言われています。

livery_ring.PNG


いつかこんな風に、レディー・ガガさんのハート型の婚約指輪がお披露目される機会が訪れるのを楽しみにしていましょう。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。