SSブログ

鈴木奈々は一重?二重?整形疑惑にもアッケラカンの怪

おばかキャラで一大ブームを巻き起こした鈴木奈々さん。

今では5年間交際をしてきたという旦那さんと幸せいっぱいのご様子です。

nana.PNG


鈴木奈々さんのまぶたが一重だったり二重だったりするので、

「奈々ちゃん、いつ整形したの?」

みたいに疑問に思っている人も多いかもしれませんが、あっけらかんとした性格の鈴木奈々さんは、

「ずっとアイプチ使ってます」

と堂々と暴露。これはキャラですけど、正直でとっても素敵だと思います。


鈴木奈々さんのすっぴんは、もちろん一重だそうです。これもブログで堂々と書いていたので間違いありません。


いまや、テレビで活躍するタレントさんたるもの、まぶたは絶対に二重でなければならないのでしょうねぇ。

以前のブラウン管テレビの時代から、大型液晶テレビが一般的になり、最近ではハイビジョンや4Kという高画質が当たり前になってきました。

よく、

「シワまでくっきり見えてしまう」

といいますが、これは重大なことだと思います。



スポンサードリンク


テレビが大型化したため、タレントさんをドアップで見る機会が増えて、好きな人はより好きに、嫌いな人はより嫌いになってしまうように思いますが、いかがでしょうか?


タレントさんの間では、美容整形・豊胸手術・ヒアルロン酸注射などが当たり前のように行われていると言われます。

多くはコッソリ、ヒッソリとやっていて、

「その美しさを保つ秘訣は?」

と聞かれると、

「特に何もしていないんですよぉ^^」

というやりとりがパターン化していますよね。


そんな昨今、アイプチ使用を公言できる鈴木奈々さんは、タレントの中では超変わり者の部類に入るのかもしれません。

でも、へんにタレントらしくならずに、自分らしさを失わないのが鈴木奈々さんの魅力だと思います。

一重とか二重とか、そういうことにこだわらず、これからもハツラツとしたキャラで元気を分けてくださいね!!

関連記事:
二階堂ふみはカラコン美人と思いきや、反カラコンの急先鋒に?

レディーガガ 婚約指輪はハート形の大型ダイヤ デザイナーはまたあの人!



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。