SSブログ

ピスタチオ・伊地知大樹 元ホストからなぜ芸人に転身?

ピスタチオというイケメン芸人に注目が集まっています。

pstatio.PNG


ピスタチオのお二人ですが、左が伊地知大樹さん、右が小澤慎一郎さん。

2010年に結成されて、現在は主にコントで活躍しています。(所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エイジェンシー)

このピスタチオが注目されているのは、「ネタの面白さ」というだけではなく、元ホストだったという伊地知大樹さんのユニークな経歴が大きいみたいです。

「元ホストから芸人に!」ikemen.PNG

というと、真っ先に思い浮かぶのは、ラーメン・ツケメン・僕イケメンで大ブレイクした狩野英孝さんですよね。

狩野英孝さんの場合は、元ホストでもなんでもありません。ネタの上でのキャラ設定という、なんちゃってホストでした。


でもピスタチオ伊地知大樹さんは、ホンモノのホストだったのです。



スポンサードリンク


しかも中途半端なホストではなく、歌舞伎町にあるASKY(アスキー)という有名ホストクラブ。

その歌舞伎町の有名ホストクラブで、ナンバーワンホストだったというから半端ではありません。

月収400万円というときもあったというから驚きです。

pstatio2.PNG

でも、そんな元ナンバーワンホストが、なぜお笑い芸人になったのかちょっと不思議に思ってしまったのですが・・・


実は、ピスタチオ伊地知大樹さんは、元ホストの芸人ではなく、あくまでも芸人が本職だとのこと。

ただ、売れない芸人さんが生活のためにやむなくアルバイトをするのはよくある話ですが、ピスタチオ伊地知大樹さんの場合はアルバイトがたまたまホストクラブだったということのようです。

売れない芸人さんのアルバイトといえば、コンビニとかガソリンスタンドなんかが定番かと思っていましたが、短時間で高収入も狙えるホストはバイトとしては最高です。


ナンバーワンホストの座をあっさり捨ててまで、ピスタチオ伊地知大樹さんがお笑いにチャレンジしている姿は応援したくなりますよね。

ピスタチオのお二人の今後の活躍に期待しましょう!



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。