SSブログ

スザンヌ離婚 上田桃子のフライデー不倫騒動が原因というけど・・・

スザンヌさんの離婚は斉藤和巳&上田桃子のフライデー画像がキッカケ?



元プロ野球投手の斉藤和巳さんとの離婚を発表したスザンヌさん。

昨日のスザンヌさんの離婚記者会見では、終始自分を責めるという潔いコメントにも注目が集まりました。

子供が生まれて育児が大変だったこともあって、夫の斉藤和巳さんとの喧嘩を放置、ニグレクト(モラハラ)状態を続けたことが離婚に繋がったと告白、

そんな状況に夫を追い込んだ自分が悪いと自分を攻めまくったのであります。


記者会見に集まった取材陣は、実はそんな話を聞かされることになるとは想定外。

というのも、本当に聞きたかったことは、上田桃子さんと斉藤和巳さんのフライデー不倫疑惑についてだったからです。


スザンヌさんは、フライデーが報じた上田桃子さんと斉藤和巳さんの不倫疑惑については、

「本当じゃないといいな」

とあくまでも健気な女を演じ切りました。


まさか、スザンヌさんが上田桃子さんや斉藤和巳さんに対して、ドギツイ悪態をつくとは思えませんけど、

ちょっとくらいは恨みや悔しい気持ちを語ってくれることを期待していたはずですよね。


ちなみにフライデー不倫疑惑の相手である上田桃子さんは、スザンヌさんの離婚会見のあとでインタビューに応じ、

「アドバイスを貰ったことはあるが、恋愛関係はない」

ときっぱりとフライデーの報道を否定。



スポンサードリンク



日本のトップ女子プロゴルファーの上田桃子さんが、斉藤和巳さんからなんのアドバイスを貰ったのかはわかりません。

ですが、プロゴルフという勝負の世界に身をおき、日米のトッププロに戦いを挑む上田桃子さんにとっては、スザンヌさんなんてまったく眼中にないのでしょうね。


フライデー不倫画像がスザンヌさんの離婚原因になったかどうかは結局のところ明らかにはなっていませんが、今後の慰謝料問題などでスザンヌさんに有利に働くことは間違いなさそうです。

すべてスザンヌさんの思惑通りに話が進んでいくのか、注目しながら見守っていきたいと思います。


関連記事:
スザンヌ離婚会見で号泣 涙の理由は?略奪婚の哀れな末路・・



スポンサードリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。