SSブログ

観月ありさ 旦那の青山光司は関東連合 KRH社長のフェラーリ王子様

青山光司さんの経歴がとっても気になる



観月ありささんが遂に結婚!見事に観月ありささんのハートを射止めて旦那さんになったのは青山光司氏 42歳だ。

青山光司氏は、上原さくらさんとの離婚歴があることですでに有名人なのですが、観月ありささんと結婚されたことで再度注目を集めています。

観月ありささんと青山光司さんは2013年秋頃から交際をスタートさせ、昨年4月には交際が発覚。

その後も観月ありささんと青山光司さんが順調に交際を続け、ついにゴールインとなったそうです。

観月ありささんが初婚なのに対して、青山光司さんは離婚歴有り。そのせいか挙式などの予定は未定とのことです。

観月ありさは「連ドラ女王」、青山光司は「フェラーリ王子」



青山光司さんは岐阜県羽島市の出身。実家の経営する足場レンタルビジネスを拡大・発展させる形で大成功を収めている若社長です。

車好き、特にフェラーリが大好きということで、フェラーリ王子とも呼ばれているそうなんですよ!

連ドラ女王とフェラーリ王子のカップルなんて、なんともお似合いではないでしょうか。

車好きが高じて、モータースポーツにも参戦しているので、クルマ好きの方なら青山光司さんの経営するKRHという社名を目にしたことがあるかもしれません。



スポンサードリンク


また、青山光司さんが関東連合に属していたのではないかの噂もあるようですね。

実際に関東連合だったのかという点について、ネット上で何度も調べてみましたが関東連合にいたというのはどうもハッキリしません。

青山光司さんの経営するKRHは足場をレンタルする会社なので、仕事上のつながりで関東連合出身の実業家のネットワークを築いた可能性はありますね。

そして、関東連合のつながりから、上手に美人女優たちとの交際、結婚という形に発展させていったことが想像されます。

お金持ちでイケメン社長の青山光司さんですが、意外にも(?)ネット上には悪い噂が少ないみたいです。

きっと、育ちがよいナイスガイなんでしょうね。

観月ありささんとどうか末永くお幸せに!!

関連記事:
スザンヌ離婚会見で号泣 涙の理由は?略奪婚の哀れな末路・・

メグベイビーの正体・年齢が判明 あのガングロギャルモが整形美人に!



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。