SSブログ

ヒロくんの正体はタクシー会社社長ではなかった 同性愛のカミングアウトはいつ?

SMAPの稲垣吾郎さんが半同居しているとしている謎の中年男性ヒロくんが遂にテレビに登場しましたね。

このヒロくんに関しては、バラエティー番組で語られてはいたのですが、「中居正広のISORO」で顔出しに。

男同士で親密な関係となると、

「同性愛」なのでは?

と勘ぐるのが当然なのですが、、、、

番組MCのSMAP中居正広さんが、お決まりのびっくり顔で突っ込んでいるのを観ていると、こちらまでハラハラしてしまうような番組でした。


中居くんが「女性同士みたいだよね関係」ということで間接的に稲垣吾郎さんとヒロくんの同性愛疑惑を否定、同性愛カミングアウトには至らずということでした。


ヒロくんの正体はタクシー会社社長?

以前からネット上では、ヒロくんは尋常じゃないお金持ちという噂。

大手タクシー会社の社長さんでは?という説が有力でしたが、どうもそうではなさそうです。



スポンサードリンク


どうやら、ヒロくんのお父様が、グリーンキャブという大手タクシー会社を経営しているのですが、ヒロくんは跡継ぎではないとのこと。

ということで、ヒロくんの正体は、大手タクシー会社の四男の高野公志さんという説が最も有力です。


高野公志さんは佐久平カントリークラブの総支配人をされているそうですよ。

と、ヒロくんの正体がわかってしまったわけですが、わからないのは稲垣吾郎さんとヒロくんの真の関係ですよね。

こんなふうに、わざわざテレビで二人の関係を取り上げるなんて、通常では有りえないことだと思っています。

近く、稲垣吾郎さんとヒロくんの関係をカミングアウトする日が来るのかもしれません。


ジャニーズファンにとっては衝撃告白になるかもしれませんが、どんな展開になるのか興味津々で見ていきたいと思います。

関連記事:
観月ありさ 旦那の青山光司は関東連合 KRH社長のフェラーリ王子様

佐藤ありさ 長谷部誠が結婚 ゴーイングが強力アシスト




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。