SSブログ

秋元梢の兄弟は皆ウルフ顔 兄も姉も父・九重親方(元千代の富士)似でビックリ

秋元梢さんの兄弟も父親譲りの美形!



松田翔太さんとの熱愛が報じられている秋元梢さん。

パッツン前髪の特徴的な髪型と端正な顔立ちが人気のモデルさんですよね。

秋元梢さんのお父さんといえば、昭和の大横綱でウルフという愛称で親しまれた元千代の富士の九重親方です。

akimoto.PNG


鋭い眼光と彫りの深い顔立ちの千代の富士は、当時活躍していたブクブク顔の力士たち中でひときわ目立っていたのが思い出されます。

(もともと細身で筋肉質な体型でしたし)

千代の富士が活躍した頃には「イケメン」なんて言葉はなかったのではないかと思いますが、間違いなくイケメンで人気の力士でした。



スポンサードリンク


そんな偉大な父・九重親方のDNAを見事に受け継いでいるのが秋元梢さんなんですよねぇ。

そして秋元梢さんだけでなく、兄弟である姉・秋元優さん、兄・秋元剛さんも同様に彫りの深い端正な顔立ちでビックリします。

akimotob.PNG


こんな美形の秋元梢さんの兄弟たちですが、ネット上でなにかしらの活動をしている形跡はありません。

akimotoyu.PNG


秋元梢さんの兄弟は芸能活動をしていない可能性が高いと思われますが、それぞれの考え方とはいえなんかちょっともったいないですよね。

特に姉の秋元優さんは、只者ではない雰囲気を醸し出していますので、どんな仕事をされているのか大いに気になってしまいました。

(ネット上にはお姉さんの有力な情報は見つけられませんでしたが・・・)


今回、松田翔太さんとの熱愛で大いに注目を集めることになった秋元梢さんですが、大物同士の二世カップルとして今後の展開に注目してみたいと思います。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。